grubconfig

Golf初心者が100切りを目指して綴るブログ。たまにその他趣味、仕事など。現在スコア:141

やってもうた・・・



今朝9時頃・・・
自宅に佐川急便の方が荷物を届けに来てくれました。

ん???細長い・・・

おっ、まさか!!!

昨夜買ったばかりのクラブが到着!!!???


さすが・・・、某ゴルフ用品店の店員さん、仕事が早い!!!
そして、ちょっと感動♫

開けてみると、そこにはTalorMade M2 ユーティリティーが!!! f:id:grubconfig:20180121224853j:plain

おー、水曜日以降って話だったのに早速今朝
ユーティリティーだけだけど届くってホント
素敵な仕事してくれます!!!


客の期待を超えるサービス・・・

まさに顧客満足!!!
(泊まったことないけど)リッツ・カールトン級の
ホスピタリティーじゃないですか!!!



その時はまだ、その後に発覚する事態に全く気づかず・・・



本日の予定、急遽変更し、練習場へGO!!!!!!!!

いつも通り7番アイアンで100球ほど打ち込み、
調子がついてきたところで、新クラブ投入♫


全然打てません・・・



アイアンしか打ってなかったので、スイング感覚が
全然違い、スライスのオンパレード(笑


レビューには、

誰でも簡単に、遠くまで真っ直ぐに飛ばせる♫

なんて書いてあったに・・・ レビューを鵜呑みwww



スコーンと練習場のネットに突き刺さる弾道をイメージ
しながら練習場へ向かったので、早速ヘコむ。。。
しかし、横のネットへは鋭く突き刺さり、ネットを駆け抜けるように ボールの距離が伸びていきますwww


で、気分転換にちょっと缶コーヒーを飲みながら休憩して、
かっこいーなぁーなどとM2 ユーティリティーを
眺めていると・・・???


あれっ、確か買ったのはカーボンシャフトだったはず・・・

これは明らかにスチールシャフト・・・

普通のゴルファーなら見た瞬間気づくんでしょうけど、
この辺開梱時に全く気づかないのがトーシロ(素人)の性。。。


と、ここでそういえば、最近のカーボンシャフトは、
スチールに近いものもあると、ネット情報を仕入れていたので、
WEBで検索して確認!!!


Amazonがトップだったのでそのままリンク先へ ・・・
ん〜〜〜、お店の人間違えたのかぁ・・・などと不安になっていると、



「この商品は配達が完了しました♪」

!?・・・・・


慌てて、購入履歴をCheck・・・

この時点で若干額からタラーと冷たい汗が・・・

で・・・、悪い予感見事に的中!

昨日、Amazon 1-Clickでポッチってました!!!



いやー、やっちまいました

確かに昨日店で買う前に、Amazonで調べてたんですけど、
まさかポッチってしまってたとは・・・


今まで、散々1-Clickには気をつけていたのに・・・

しかも、もう使っちゃったので流石に返品できません
(Amazonさんは無実です!!!)

しかも、水曜日には、カーボンシャフトのが届くんですよ・・・


サイドヘコみ、自宅へ帰って、
クラブが入っていたダンボールを見ると、デカデカと
Amazon.co.jpの文字が・・・
これに気付かないというのは相当重症です。。。

さて、カーボンシャフトが届いてからは、スチールとの
2本持ちとなります!

わからないでしょうけど、スチールとカーボンの違いの
インプレでもブログでしてみますね(笑