grubconfig

Golf初心者が100切りを目指して綴るブログ。たまにその他趣味、仕事など。現在スコア:141

アイアン買っちゃいました!

ゴルフを初めて約2ヶ月。


そして、今日も昼から練習!!!
f:id:grubconfig:20180121003229j:plain

いままで、中古クラブの7番アイアン、ドライバー
練習していましたが、本日ついにNewアイアン&ユー
ティリティー
を購入してしまいました!

下は使用中の中古のアイアンですが、良し悪しが全くわかりません・・・www
f:id:grubconfig:20180121005656j:plain


で、選んだ銘柄!!!????はというと・・・・


TalorMade M2 !!!



アイアンセットと5番のUT(カーボンシャフト)です!


もうね、これが見た目かっこいいんですよ〜!!!
売り場でみてても、このクラブばっかり目が
いってましたねwww


ただし、アイアンはM2のアプローチとサンドが
既に在庫なしとのことで、代わりにクリーブランド
というところのクラブにしました。


ちなみに、M2下の動画で前から気になっていたのですが、
某ゴルフショップの店員さんも強く勧めてきたので、
間違いないだろうということで買っちゃいました!
動画はドライバーですが・・・
youtu.be


ちなみにこの店員さんは私が初ラウンド前のゴルフ
用品一式を揃えてくれたなんでも教えてくれる親切
な方なのです。


まぁ、通販で買えば5,000円位は安く買えたので
しょうけど、店員さんもとても変わらず一から
丁寧に教えてくれたので、感謝の意を込めて購入!!!


取り寄せになっているので、自宅に届くのが水曜くらい???

とにかく楽しみです!!!


しかし、クラブの恩恵でまっすぐ、遠くへ飛ぶようになる
はいいのですが、私の腕が上がったわけではないのが悩ましい。。。


その前に、今のゴルフの腕前でちゃんと飛ぶのか???


一応次回は3月16日(金)に人生2回目のラウンド予定です!

次はドライバーとパターを揃えないと!!!


これからも道具選びの楽しみは続きます・・・(笑